忍者ブログ

相対フラットレート

趣味と仕事の日常をつらつらと。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

微妙にリクを外しているかと思います。ごめんなさい(>_<)

★美佳×一色
第2弾は幼少期(といっても小5)です。つまり例の事故が起きる前の二人。まだ美佳はピアノの全てを一色に捧げていないし、真の意味で自分勝手です。リクにあったのは「連弾、初ちゅー」ですが、こいつらの初ちゅーはいつだろうと考えた結果、11歳じゃもう済ませているだろうと……どれだけ早熟なのって話ですけど。書きたかったのは事故前の二人でもあるので、今回はこれでご容赦下さいませm(__)m
次もリクエスト小話でしょうか。考え中です。

★新連載
いろいろ終わってないのに手を出すなと自分に言いたい。けど、書きたかったんです……浮気攻め。今のところトップからしかリンク張っていないので、もしご覧になるならそちらからどうぞです。
話数が溜まったら、メインにとりあえず作った生徒会執行記録(仮)を正式にシリーズとして打ち立てたいと考えています。小羽都の話もおそらくこちらに加わるでしょう。
今はまだ脇役ばかりの生徒会の面々も、今後はどうぞご贔屓に(^_^)


PR
日記も久しぶりですみません。
ひとまず歌君の番外前後編をアップいたしました。お待たせしました……。

★美佳×一色強化週間
このところotherにある「フラスト‐キャンセレイション」をお目当てにメールを下さる方が数人いらっしゃいまして、それ以前から美佳と一色が好きだと言って下さる方が多かったんです。やはり自分の書いた作品、登場人物を気に入ってもらえると特別嬉しいものです。なのでついつい浮かれて、強化週間なるものを仕立ててしまいました^_^;
さっそくリクエストくださった方もいらして、私ばっかり喜んでますv ネタが尽きるか力が尽きるか……どちらにしろ暫くは強化週間になります。よろしければお付き合い下さい(*^_^*)

また、姫始めという概念からは随分逸れてしまいましたが、「その唇で紡ぐ名は」は新春リクエストを下さった香油さまへ捧げたいと思います。キリリクありがとうございました! ただ、リクエストから外れた自覚はありますので……もしもやっぱり姫始めらしいものにして、という場合はぜひご連絡くださいませ。さすがに三月になってまで正月ネタを書くのは憚られました。ごめんなさいm(__)m

……そもそも2万祝いのチェリチェリ編も書き上げていない状況なのですが。重ねて申し訳ないです。いつか必ず!

せっかく更新したのにむしろ私のだめっぷりが目立っているという……
睦言の葉の7をアップしました。随分久しぶりの更新ですが、よろしければご覧下さい。また男の新キャラが出ています。女性を出したい……。

★それにしても
出てくる楽器が見事に弦ばかりですね。トランペットやトロンボーンなどの金管、フルートやオーボエなどの木管も出したいんですけど(-_-;)厳密に言えばトランペット奏者は一人いますが。女の子の脇役だけど。
たとえば、真面目弦バス×暴れん坊コルネット(吹奏楽青春もの)とか
強面長身オーボエ奏者×ちっちゃ可愛いチューバ奏者(ギャップ萌え)……考えるだけはタダなので。いつかのためにネタは残しとこう。

すみません、ここのとこ読み専になってました。
昔お気に入り登録を忘れていたサイトをリンク辿るうちに見つけまして、改めてじっくり楽しんでいました。おそらく今日も更新できないかと……平にご容赦を(>_<)
★きぐるみ遊園
今日の更新分に出てきた彗は、アンドロメダに登場しています。

★冬真っ只中で
上のタイトルは何だと思われるでしょうが。
今月の月刊アフタヌーンを読みました。「おおきく振りかぶって」を、です。あえて何も書きませんが、アニメを見返そうかと思いました。
早くコミックスの続きが出るといいな。あとそのうちおお振りサイトをどうにかします。
カレンダー
  • 04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
フリーエリア
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 相対フラットレート --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]