忍者ブログ

相対フラットレート

趣味と仕事の日常をつらつらと。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見てお分かりになると思いますが、今週のテーマ?を変えました(・_・;)
ブラックの続きが上手く繋がらず、dolceの番外編といってもネタが出てこないので、勢いで義兄弟ものです……。見切り発車なのでなんとも言いがたいですが。今週はニーハにお付き合い下さい。

★拍手ありがとうございます!
前回の分などをotherへ移動させてあります。といってもまだ司書通いだけですが。会話だけのバレンタイン編や拓海くんのはアップしない予定でいますけど。
ブラック(1)も地味にメインへ移動してあります。

★歌君のは
せめて水曜までにはアップできたらと考えておりますm(__)m
PR
★みかとやひろ
攻め同士でも仲良くさせたいと思ってのコンビでした。一応、次に更新予定の『歌君』番外編の伏線も兼ねてます。ちなみに、学院の修学旅行は冬という設定なので、いまこうして出してみました。まだあと二つほどネタがあるので、そのうち三種ランダム仕様にしたいです。ランダム仕様にしました。すべて誰かと八尋の会話です。
正直毎日更新なんてほんとに出来るかなと自分が一番半信半疑だったのですが、とりあえず一週目はやりとげることができました。

★どこの乙女だ。
自覚はないものの、少女マンガの主人公みたいじゃないですか、歩至って。そんな予定じゃなかったのに。おまけにこりゃプチストーカーかも、と書いてて思いました。実際は純粋な興味なんですけど……。

とはいえ好意を持ってもらわないと話が進まないので、別にいいかと判断しました。ちなみに青年ショコラトリー(シリーズタイトル変えました)は『受けが攻めを甘やかす』を課題に進めています。
逆にdolceシリーズは意図せず『攻めが受けを甘やかす』仕様になっていました(-_-;)

★次週の予定。
一応ブラックのつづきを考えています。今週は終始「ブラック」呼びで、とうとう名前が発覚しませんでしたし。主要人物の名前がわかってないって、どうなんだろう?
閑話休題的にdolceシリーズを織り交ぜるのも良いかな、とも思っていますが。
もしご要望があればお聞かせいただけるとありがたいです。こっちがいいな、というリクがあればぜひ参考にしたいのでm(__)m土日中に決めて、結果はまたブログでお知らせします。
 
どうやらカウンタが50000に達したようで、びっくりしました。
これも訪れてくれる皆様のおかげですね。感謝いたします(*^_^*)

★実は
少し前にキリ番設定しようか迷ったのですが、せっかくリクエストしてもらってもきっとお待たせすることになるし、手が回らないだろうと判断したので今回は見送らせていただきました。
いずれまた設定したいと思うので、そのときは是非よろしくお願いしますm(__)m

☆メールをありがとうございます!
一つ一つのお言葉に励まされております。やはり一言でも何か反応をいただけると、俄然やる気が違ってきますね。拍手での反応もまた、とても嬉しく思っています。
いただいたメールにはすべて返信いたしました。ヤフーメールを利用しているので、もし届いていなかったり弾かれてしまった場合は再度ご連絡くださいませ。

出張FRは更新したら、本アイコンの横にupマークを置くことにしました。
月~金まで青、緑、オレンジ、赤、紫と変化するので(予定)、更新されたかどうかの目安にしてみてください。

★犬神家を観ました。
前に一度みたことがあるので今回は平気でしたが、初めて観た時は事前知識がまったくなかったので死体が出てくるたびに怖くて仕方ありませんでした。あの人形のやつとか、窓のやつとか……。
三兄弟は佐清以外の名前が覚えられない。やっぱり佐清のインパクトが強すぎる所為でしょうか。
カレンダー
  • 04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
フリーエリア
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 相対フラットレート --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]