忍者ブログ

相対フラットレート

趣味と仕事の日常をつらつらと。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに仕事でおかしな失敗をしました。
治療にはいっさい関係ないのが救いですが。

★底抜けにスルー
ちょっと慌ただしい中にかかってきた院の電話。ぱたぱたと駆け寄って受話器をとり、普通なら「はい、○○歯科クリニックでございます」と答えるところを、焦っていた所為か口が回らず「はい、○○歯ク×△□」途中から訳の分からない呪文になっていました……(*_*;電話口の方、なんだと思ったんじゃないでしょうか。内心冷や冷やでしたが結局言い直すことはできず、失態をスルーして用件を聞きました。うう、とても恥ずかしいです。相手も全く構わず華麗に無視してくれたので、良かったのやらどうなのやら……。

★聖夜ss
1日1CPづつアップしていきます。18禁要素が入るのはチェリーとカナリア組。とはいえどれも底抜けに甘い。比較的ビターなのは本編でくっついてないカナリア組くらいでしょう。ちなみに双頭の王はこれから書きますが、これもでれ甘になりそうな予感。
PR
外に出るのが億劫です。寒い……。雪が降ってたりすると、もう足を進めるのも嫌になります。
だけど行かなくちゃで、徒歩で行ける範囲に仕事場があるのはとても幸運なことだとしみじみ思います。だって私自動車免許もってなくて、そうなると冬は公共機関と徒歩しかないのです。せめてあと二年くらいは、今のところで働いていたいなぁ。


★クリスマスアンケート
そろそろ締め切らせてもらおうと思います。なんかだらだら続けててもしょうがないですしね。まだトップにおいてありますが、近々撤去いたします。
アンケートにご協力くださった方々、ありがとうございます! アンケートの答えが届くたびににまにましておりますv できるだけ皆様のご要望にお答えしたいと思っておりますので、どうぞクリスマスまで待ってやってくださいませm(__)m

★くたくた。
予約が詰まって詰まって、いつもより2時間以上終わるのが遅かったです。
しかも今日ストッキング忘れちゃうし(・_・;)スタッフルームに新品の替えがあったから良かったけど、なかったら素足で出るところだった……。

★彩雲国物語
新刊さらっと読みました。なにあの黎深フィーバーっぷり。ちょっとネタバレ→ 「地獄の沙汰も君次第」途中まで男女二役こなしている百合姫の実際の性別を、男だと思ってました。黎深が子どもを生まない理由はこれもあるからか?って(笑)悪夢の国試組だと断然奇人さんが好きなので、彼も出てきてほくほく。まあ、当て馬でしたけど。
ヤキン・ドゥーエ。

★夜勤でした……上のはガン種。
一人の患者さんがめちゃくちゃ時間掛かる! 親不知のエキストでもないのに!!
こんなめんどくさいコア初めてかもしれなかったです。家に帰れたのが10時……久しぶりですこんな時間に帰ったの。

更新はたぶん今日中にはできないと思います(・・;)日が空いてしまいますね。

☆昨日いただいたメッセージのお返事を、レスページに書かせていただきました。メッセージをありがとうございます!
土曜出勤お疲れ様、自分。

★帰ってくるなり眠たくてダウン。
もう今週は急患の嵐? とでもいうかんじで、今日も詰まってました。
特に、チェアも片付けて私たちスタッフも着替え終わり、さて帰ろうとしたところで
……来た。最後の急患が。歯が痛いとのこと。確認するとたしかに酷かった。
仕方ないので治療は先生に任せるとして、準備だけでもとスタッフ2人で分担して準備。
もう一人がカルテを作っている間(新患さんだった)私は器具を揃えることに。
私服のまま患者さんのレントゲン撮るなんて経験、そうないだろうなぁ。


★あ、でも月曜も休み……!
ジャンプ今日発売だったし。祝日ってすてき。

カレンダー
  • 04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
フリーエリア
| HOME Next >>
Copyright ©  -- 相対フラットレート --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]