忍者ブログ

相対フラットレート

趣味と仕事の日常をつらつらと。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年度は土曜日が平日のようなもので、休日は日・月になるんです。だから月曜はジャンプ見ながらまったり……。


★モモちん
お気づきの方がいらっしゃるか分かりませんが、サモに続いてフリーエリアにポスペが登場しました。昔やってたんですけど、飽きてから(-_-;)は封印してました。……が、最近ソフトウェアを再発見し、今ではネット上でポスペが飼えるみたいなので、改めて飼い始めてみました。やっぱり可愛いvテディベアということで、名前の由来は勿論アレです。最後までモモと迷ったけど。
どうやら触れるらしいので、気が向いたら構ってやって下さいませ(*^_^*)
あ、メールを下さる方の中でポスペを飼ってらっしゃる方がいれば、こっそり教えてください。お返事をペットに運ばせたいと思うので!(ポスペのメルアドは私用なので、サイト用のアドレスとは別になってます)


★あにめ
新番組が続々と始まる中、殆ど見れていません。一番最近では隠の王を見ました。
ロマンチカ、リアルタイムで観たけどちょっと恥ずかしかったです(笑)ああいう感じで誤魔化されるのね……。


次の更新は、今日か明日中にカナリアか双頭の王をアップしたい……です。
PR
☆お知らせ
いただいたメールにはすべて返信いたしました。ヤフーメールを使っていますので、場合によっては迷惑メール等に弾かれるおそれがあります。お心当たりのある方はご確認ください。
メッセージありがとうございましたv


★ロマンチカ
あらためてハマっているのですが。うう、限定版欲しかったな……。
前にも書いたような気がしますが、純情シリーズではエゴイストチームが一番好きです。というかヒロさんが好き。あんな可愛い29歳いないよ。アニメ、すごく楽しみです。
というか、裏フラで純情シリーズを取り扱おうか悩んでいます。元がBLだと、二次創作する人ほとんどいないんですよね。なので自家発電。
あとBS-iでおお振り特別編「基本のキホン!」が放映されるようなので、そちらも楽しみv


ちなみにすっかり忘れていて、本日のコードギアスR2は見そびれました。まあ、前作も終盤見ていなかったんですけど。
★歌君、更新しました。
また過去の話ですが、美佳が荒んでみえます。一色が傍にいない彼は、ずっとあんな感じ。私が書きたかったもの、頂いたリクエストには大体お応えしたと思うので、ひとまず強化週間はこれでおしまいです。お付き合い有難うございました! よろしければ新作もちろりと読んでみてくださいませ。
あ、レッドゾーン入らなくてすみません。正直気力が……。そちらはカナリア編でリベンジしたいと思います。


★拍手、メッセージありがとうございます!
強化週間に反応してくださった方、リクエストを下さった方、ぽちっと拍手ボタンを押してくださる方……皆様ありがとうございます(*^_^*)次はこのシリーズを強化してくれだとか、こんな話が読んでみたいなんていうお声はいつでも歓迎しておりますので、何かございましたらまた是非。
年度替りの季節ですね。今後ともフラットレートをよろしくお願いいたしますm(__)m季生

★嘘の日。
たとえばよそ様のサイトでエイプリルフールで嘘の閉鎖報告とか、嘘企画とかあるじゃないですか。あれ、私よく日付忘れていて本気にしちゃうんですよね。閉鎖のお知らせとか、ほんとにへこみましたもん。閉鎖理由をクリックしてエイプリルフールだよんとか言われると、どっと脱力します。そして騙されたことにへこむ(__)
まあ、嘘をついていい日らしいので、腹立てたりはしませんが、やっぱりがっくりくるんですよね~。
面白企画で思いっきり笑わせてもらった経験もあるので、なんとも言いがたいですけど。
よほど度肝を抜かない限り、かわいい嘘と思っておくべきかな?

★ということで
ニーハの嘘、というか悪戯も可愛いものでしょう! 兄は困惑しつつ幸せなんで、いいんじゃないでしょうか。
興味をもたれたかたは、トップページの本アイコンからどうぞ。エイプリルフールssが読めますので!(宣伝、宣伝)

下にあるフリーエリアにサモのブログパーツを貼り付けてみました。

★サモンナイト
4月末にDSでリメイクされます。PSの頃からのサモシリーズファンなので、買いたいところですが……どうしたものか。けど予約特典のアニメ、主人公の声が下野紘さんなんですよね! うう、それだけでも欲しい……。そのうちツタヤでまんまと予約してるかもです。
あ、ブログパーツは私が公式サイトの更新を知りたいだけです。ブログの新着記事を見るだけなら目に入らないと思いますし、ご存じない方はあまり気になさらないで下さいね。
カレンダー
  • 04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
フリーエリア
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 相対フラットレート --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]