忍者ブログ

相対フラットレート

趣味と仕事の日常をつらつらと。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★二次サイト
オープン一歩手前までこぎつけました。
といってもまだ純情作品はひとつしかないし、サーチ登録もしていませんが。
同時に、おお振り関連を整理しました。
ちなみにサイト名は「icフラットレート」です。あくまで二次創作用の別館扱い。
PR
★GW中の更新はちょっと難しそうです。
いえ、やろうと思えば時間はあるのですが、その時間を別サイト設立の準備に当てたいと考えているのです。
というわけで、現在純情シリーズ二次創作サイトを立ち上げようと目論んでおりますので、連休中の更新は少なくとも4日以降になりそうです。
純情サイトはしょせん気まぐれなのでどうなるか分かりませんが、不肖ながら書きたいものがあるので、この際作ろうと思い当たり、現在作業中です。そういえば、おお振りサイトを立ち上げたのも5月でした。もう1年近く放置してありますが(-_-;)
詳細はまたこちらに書くかもしれませんが、二次サイトは本館(扱いになるんでしょうね、この際)からリンクを繋げるつもりはありませんのであしからず。


★相棒 劇場版
今日たまたま午前中空いていたので、さくっと見に行きました! 感想は述べません。安易に「面白かった」と言っていいものではない気がするので。
けど、やっぱり右京さんと亀山くんのコンビが好きです。再確認。
右京さんといえば、俳優の水谷豊さんが出演されていた昨日の音楽番組を拝見しました。『原宿軟派ストリート』での右京口調での語りがとっても素敵でした(*^_^*)
★あまあまが書きたい。
VS手塚編なので仕方ないのですが、話の雰囲気がどっぷり重いですね。茶目っ気は3話目のあの一言くらいでしょうか。
次はラスト、ようやく甘くなる予定です。


★愛エゴ3、彩雲国琥珀買いました。
感想は特に述べませんが、一つだけ。
岩城教授と純愛仕様の忍ちんによる「純愛テロリスト」はお目見えになるんでしょうか……? どんな設定になっているのか、それだけでも是非知りたいです。
★浮き彫りですね。
当初は前・中・後の3話構成のつもりだったのに、途中から中篇を2つに分けようとして、さらには結局全部で5話になりそうなんて。手塚との対面が案外長引いています。もう一人の主役はどこいった……。
ちなみに、手塚も今井さんも「?」という方がいらっしゃれば、シリーズ内「明日の~」をご覧下さい。本編、無駄に長いのですが。


★風邪を引きました。
まだ微熱程度なのですが、鼻はぐずぐず、喉はちりちり。体調不良です。早く寝てしまえばいいのに、サモンナイト(DS)をプレイ中で、ついつい遊んでしまいます。
サモ1はPSで持っているのですが、これまで一度もトウヤでプレイしたことがありませんでした。なので今回は気分を変えて、トウヤで頑張っております(いつもは大抵ハヤトかナツミ)夜会話の相手はなぜかスウォン。
サモ2DSが待ち遠しいですね(早)
★寄らば諸とも
連日更新はかなり久しぶりではないでしょうか。
というわけで、中篇(1)をお届けします。おそらく4話で終わるのですが、なんとも数字の区切りが悪いので中篇を二つに分けることにしました。東は後編に登場する予定です。えろはお礼部屋行きでしょうか……。
カレンダー
  • 04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
フリーエリア
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 相対フラットレート --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]