忍者ブログ

相対フラットレート

趣味と仕事の日常をつらつらと。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*ご無沙汰しております。
いよいよ本格的に再開すべく動き出しました。
まずは新連載。連載中の作品ばかりで申し訳ないんですけど、どうしてもファンタジーを書きたくなったので。剣と魔法のBLファンタジーです。
それから水の中の子守唄の改訂が完了しましたので、随時アップしていきたいと思います。
PR
*改装中です。
このブログを書くのも久しぶりで、管理ページへのパスワードを忘れ、さらにパスワード変更のヒントまで忘れるという事態を引き起こしました。
とりあえずトップページとメインページの変更をいたしました。が、各小説ページからのリンクは元のままなので、このままだとサイト内迷子になる可能性が……急ぎ直していきますので、もう暫くお待ちください。

また、近々「水の中の子守唄」と「クローズドユニット」の修正・改訂版をアップします。
★整理、更新。
突貫工事なので、トップはのちのち変えるおそれがありますが(相変わらず落ち着かないサイトで申し訳ありません……)


★クローズド ユニット
u.はユニットと読んでくださいませ。あと主人公の「氷柩」のイントネーションはまんま「柩」です。頭に氷がくっついただけなので。
これは元々不思議ミステリ恋愛小説を目指そうとして断念したもので、埋もれていたものを発掘してみました。
再熱したので、二次創作と並行して進めていきたいと思います。


★レイアウト
小説ページのレイアウトをいつもと違う風にしてみました。二次創作サイトのレイアウトがあんな感じなので。
文字もいつもより大きいです。あと多分サイズ固定。このままだと読み難いなどのコールは拍手からお願いします(>_<)何もお声がなければ、Cu.はこのまま続けますので。
★お久しぶりです。
純ロマにかまけてて、こちらを疎かにしてしまってすみません。更新がまちまちな当方へのご訪問、いつもありがとうございます!


更新ですが、どうにかして「寄らば諸とも」を終わらせて、その後は6月中旬までお休みさせていただこうかと思います。ただし! 二章まで書き終わっている新作を随時公開していくので、まったく更新がないわけじゃありません。既存の連載はちょっとお休みいたしますが……(縁のとか)。
あと、青年ショコラトリーを一時撤去しようかと。今なんにも手をつけていない状態で心苦しいので、VCが完結できる目処がついたら、また上げたいと考えております。
ついでにお題も撤去しようかな……。


★6月中旬
にはきちんと戻ってきます。二次サイトが落ち着いたら、これまで放置していた連載を進めたいなぁと。
相変わらず気まぐれのぐだぐだ運営サイトですが、今後ともフラットレートをよろしくお願い致しますm(__)m
★更新ですが
GW中はできるかどうか微妙な状況です。なぜかというと二次サイトの方を優先しているからでして。
しばらくは純情ロマンチカに熱中しております。すみません(>_<)
もしご興味を持たれましたら、まずは純情ロマンチカサーチをお探しくださればと思います。
カレンダー
  • 04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
フリーエリア
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 相対フラットレート --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]