忍者ブログ

相対フラットレート

趣味と仕事の日常をつらつらと。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*CLOSED.u
改訂しました。以前のものをご覧になった方がもしいらっしゃれば、一目瞭然の修正だと思います。が、どうしても気に食わなかったので……すみません。よろしければこちらもお付き合いくださいませ。

*拍手お礼ss変更
しました。とても久しぶりに。それこそ、前のものに「GWの過ごし方」というssがあったのでほぼ一年ぶりくらいですね、きっと。
前お礼ssの修学旅行ss3つとGW編2つはそのうち移動しておきます。
PR
*ご無沙汰しております。
いよいよ本格的に再開すべく動き出しました。
まずは新連載。連載中の作品ばかりで申し訳ないんですけど、どうしてもファンタジーを書きたくなったので。剣と魔法のBLファンタジーです。
それから水の中の子守唄の改訂が完了しましたので、随時アップしていきたいと思います。
★整理、更新。
突貫工事なので、トップはのちのち変えるおそれがありますが(相変わらず落ち着かないサイトで申し訳ありません……)


★クローズド ユニット
u.はユニットと読んでくださいませ。あと主人公の「氷柩」のイントネーションはまんま「柩」です。頭に氷がくっついただけなので。
これは元々不思議ミステリ恋愛小説を目指そうとして断念したもので、埋もれていたものを発掘してみました。
再熱したので、二次創作と並行して進めていきたいと思います。


★レイアウト
小説ページのレイアウトをいつもと違う風にしてみました。二次創作サイトのレイアウトがあんな感じなので。
文字もいつもより大きいです。あと多分サイズ固定。このままだと読み難いなどのコールは拍手からお願いします(>_<)何もお声がなければ、Cu.はこのまま続けますので。
☆拍手さらに追加。いまのとこ5つランダム仕様です。
寮生といっても東と笠井しか出ていませんが。ちなみに美佳と一色は帰るところがないので他の長期休暇同様寮に居残りです。


★お釈迦さまもみてる
祐麒が表紙の別冊コバルト……ついつい買ってしまいました。マリみて本編から離れて久しいというのに。あ、前薔薇さまたちのその後が気になって、最新刊の短編集は買いましたが。
ううん、ネタバレになるから一応隠しておきます。ちょっとした感想↓
☆拍手追加しました。
といってもまだ1つしか書き上げていないので、これまでのに新しいのをプラスしてランダム仕様になっております。5分の2の確立で、GWの過ごし方が見れるはず。あと早川兄弟ver.と寮生ver.を考えております。
カレンダー
  • 04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
フリーエリア
| HOME Next >>
Copyright ©  -- 相対フラットレート --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]