忍者ブログ

相対フラットレート

趣味と仕事の日常をつらつらと。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんですけど、今日は私の誕生日でした。ケーキおいしかったですv

★今日か明日か
拍手お礼ssを変更したいなと思います。そんなのいいからVC終わらせろって話ですけれど。ううん、一度書く手を止めると再開するのに時間がかかるのですよ……歌君が良い例です。そろそろクリスマス企画にも手をつけなきゃなので、長引かせるつもりなかったのですけど。……どうぞせっついてやって下さい(..)

PR
ちょっと低迷中です……。お待たせしてすみません。

★パチスロに行ってみたい。
いままで行ったことないんです。遊び方わからないし、やれなさそうだしで。だけどスクエアな関係をやってみてこっち、少しだけ興味が湧きました。だってあれ、パチスロの話題ばっかなんだもの。あとコーヒーがよく出てくる。どんなもんかな? でもやってみてハマったら怖いなぁ……。
アクエリオンはパチンコでしたっけ。あれ、気になります。あの唄も耳から離れませんしね。

★金田一少年
以前のスペシャルを見て以来、今一度見返したいアニメシリーズ。だけど、動画サイトとかで「放課後の魔術師」をちらっと見たのですが、怖くて独りじゃパソコンの前に座っていられません……。所詮怖がりなんです。
それにしても、この間のスペシャル、オペラ座と吸血鬼を一時間ずつ放送するんなら、オペラ座を二週連続でやってもらいたかった。色んなシーンがスルーされていて、あっけなかったです。
なんでこんな時間差で話題にしているんだか……。でも好きなんです、金田一少年。

★しゃばけ
観ました。ちょっと見てつまらなそうだったらやめる気でいたのに、大好物の設定だったので全部観てしまいました。テレビの前しっかり陣取って。
若旦那、主従、病弱、あやかし……これステキワード。あ、他にも義兄・幼馴染なんて要素もありましたね。
強いて言うなら、ハクタクと犬神はあと一回くらい獣に戻ってもらいたかった! 冒頭だけだなんて……残念でした。もちろん人型もカッコいいのですが。
そのうち第二弾もやるのだろうし、楽しみです。

★11月も終わりですね。
なんか今月はあんまり更新できなかったなぁ。もう少しガシガシいきたいところなんですけど。
そんなぼてぼて更新の中、訪問・拍手ありがとうございます! 紫万年青およびVCの続き、早くアップできるように頑張ります(^_^)

コートが欲しいなと言いつつ、買いに行く機会がないのでクローゼットから去年のだとかを発掘。昔着ていたダッフルなどを見つけました。中学生の頃に着ていた150センチのダッフルはさすがに無理がありましたが、ワンサイズ上の160は着れました(^_^;)というか私、中学あたりからほとんど身長変わっていないんで、家着とか中坊の時のまだ着れたりします。ミニマム!

★湯たんぽ。
原油額が上がっているので、湯たんぽの人気が急上昇しているんですって。湯たんぽ……いいなぁ。私も欲しいです。寝るときに足元に欲しい。テディベアタイプとかありますよね。テディベアのおなかに、レンジなんかで温めたカイロみたいなのを入れるやつ。それはさすがに要らないけど、そのうち湯たんぽ見に行こうかな。
というか、一番欲しいのはコタツなんですが。
コタツに入ってミカン食べるのって憧れます。あと寝正月。

明日から三連休ですね。嬉しいですv

★ところで
以前父が入院したことをここに書いたような気がするのですが、予定されていた手術が本日執行されました。無事終わりましたが、やはり手術といわれると怖いですね。今はホッとしています。一昨日くらいから手術のために入院していて、数日後に退院するみたいです。退院したらラーメンですって。
健康には本当に気をつけなければなりませんね。日々寒くなっていますし、皆様もお身体ご自愛くださいませ。

★次の更新
年下攻めが7割くらい終わっているので、それをちゃちゃっと書いてしまってアップしたいなぁと考えています。紫万年青はそのあと、でしょうか。気まぐれなので、どうなるかは未定ですが。
カレンダー
  • 04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
フリーエリア
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 相対フラットレート --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]